あゆむの日記ブログ

ちょっと見つけた気になることを気ままに書いている日記ブログです。

犬のしつけ講座は詐欺という噂は本当?2chの評判


我が家にあたらしい家族ができました!

って言っても、チワワなんてカワイイ女の子なんだけど(笑



これから、しつけもチャントしないとなんて思うんだけど

結構むつかしいのかな?



ネットでいろいろ検索して見かけて気になってるんだけど

遠藤和博さんが作者として販売している

犬のしつけ講座が売れているから話題になってる。



2ちゃんねるでは詐欺とか怪しいという噂があるみたいだけど

本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

2ちゃんねるとかって勝手に好きな事を書かれるからね。



→→ ネット炎上?!これが真実?





でも、口コミとかだとサポートもしっかりしているとか、

わざわざ返金保証とかもあるらしいし・・・

これは試してみる価値あるかもしんないよね。



効果が本当なら凄いと素直に思うし

一緒に仲良く暮らしていきたいからやっぱり

やってみようかな~