あゆむの日記ブログ

ちょっと見つけた気になることを気ままに書いている日記ブログです。

井上 祐介のあなたの人生を明るく変える会話術 体験談とネタバレがヤバいかも

井上 祐介さんのあなたの人生を明るく変える会話術の真実が暴露されてる!!



経験話とかもかなりあって、けっこう大変なイメージです。

これは、実際にいろいろとな人がやっているということかな。





ただこれだけお得な効き目が出ているなんて聞かされてると

それとは逆に怪しく感じてきて、まやかしとか信じがたいかもだね。



気になってしまう2chの噂





影響がもたらされる人もいるし、見られない人も当然いる。

全額返金保証もあるみたいだし、なによりもまず

今回はやってみようかな。なんておもってみたりも。



よすがとしても本当に心配はないのかな?