あゆむの日記ブログ

ちょっと見つけた気になることを気ままに書いている日記ブログです。

相澤 佳奈子のダイヤモンド白髪改善メソッド 評価とクチコミ

髪の毛を掻き上げると白いものが・・・

正直すごくショックになっちゃいました。



最近市販の白髪染めのかなり明るい色で染めてもみたのですが、

なぜか真っ黒になってしまうんですよね。



ヘアカラーじゃまともに染まらないのかな~

ダイヤモンド白髪染めってあるの?



ダイヤモンドキューティクル白髪改善メソッドって、

2chとかでも話題だよね。



雑誌とかの影響が凄いのかわからないけど、

結局は、本当に効果があるのかどうかが問題!



実践した人のクチコミとか評価って

どうなってるのか気になってネットで調べました。



⇒ ネット炎上?!本当の理由



内容もシンプルでやりやすいと評判みたいだから

あとは飽きずに結果が出るまで頑張れるかかな。



私もクチコミや体験談のようなキレイな髪に

なりたい!!



でもちょっと話が上手すぎる感じもして

インチキとか怪しいように感じるけど

どうしよう・・・悩んじゃいます。