あゆむの日記ブログ

ちょっと見つけた気になることを気ままに書いている日記ブログです。

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム ネタバレと評価

このままじゃ恋人もできないよ・・・



「口臭に凄く悩んでしまってるんです。」



歯磨しても、舌磨きしても、歯石をとっても口臭が

収まらない・・・



真剣に悩んでしまってるから気になってるのかな。



「あなたも悩むと何か1つを見てしまいませんか?」



信憑性には欠けちゃうんだろうけどどうしても

2ちゃんとかのネット掲示板を見てしまうんです。。。



伊藤潤一さんの口臭消滅プログラムが2chでも

ネタバレに近い感じの書込みもあるみたい。

スレも起っていて盛り上がってるね。



実際に使っている人の評価は良さそうで、

実践したことが無い人は憶測で反対意見って感じ。

いったい、効果あるのか迷います。



⇒ 気になる2ちゃんねるの噂



やってみないとわかならいけど、

効果も個人差とかあるだろうから

やっぱり口コミや評判も参考にしたい。



「この悩みがなんとかなるなら!」



ちょっとやってみたいという気持ちが、

正直なところ上回ってるんですよね。

試してみようかな~